サンキャッチャー

サンキャッチャー

御紹介が遅れましたが 
先日の風水鑑定士の先生に 絶賛していただいた
サンキャッチャーです

伊勢御神氣入サンキャッチャー

伊勢神宮で御祈祷していただき 伊勢の御神氣が入りました
天照大御神様の太陽(陽)の氣を
お部屋に輝かせてみませんか

トイレなどの陰の氣が溜まる場所に吊るすと
陽の氣で浄化してくれますよ

☆ 東の方角の窓に吊るすと 朝日の氣を
  取り入れることが出来ます

☆ 上昇の氣が不足している方は 
  南にサンキャッチャーを吊るしてください

☆ 強烈な氣が放射しているので 
  気になる場所や 直感に従って吊るしてみてください


聖観音様や鳳凰や龍ちゃんが映り出されてるのを見て
お買い求めいただいた方もいますよ〜



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
御先祖供養
御先祖供養(2011-08-16 18:42)

この記事へのコメント
はじめまして!

光が反射してとてもきれいですね。
癒されます(^^♪

また覗かせてもらいます。
Posted by カントちゃん at 2010年04月17日 11:27
はじめまして

コメントありがとうございます

あまりにも綺麗に輝くので 家に吊しておくのは
もったいないと 持ち歩いてる方も いますよ
Posted by 天使の癒し at 2010年04月19日 01:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サンキャッチャー
    コメント(2)